FC2ブログ

販促企画屋

販促企画をアイディアで差別化

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタマイズ出来るシューズ

たまに期待を裏切るようにスナック以外の記事を書いていますが・・・。

前に書いた記事でシューズの販促に関する記事を書きました。
それの類似記事です。

小学生向けの「瞬足」というシューズがありますが、大人用の瞬足も売り出したらしいですね。

速く走るためにはシューズの軽さとかグリップ力とか反発力とか衝撃吸収力とか・・・あと何があるのでしょう?

速さを追求するのもなんですが小学生向けに、自分用にカスタマイズできるシューズってどうでしょう。
しかも安く簡単に。
高いオーダー品とは違いますよ。

単純に、裏面や側面に何かをくっつけたり、はがしたりしてグリップ力やバランスを変える事ができるシューズです。

「僕のシューズは測ってもらったら前後のバランスは+3.6で左右のバランスは-2.3なんだ。」
「この前より僕の重心よりシューズの重心を前に移動したら少しは出だしが速くなった気がするよ。」

って、まだ今の段階では何のことか想像できないような話。
そんな話を友達と自慢?しあえるシューズ。

こんなことで速くなるかどうかは分かりません。
でも、ワクワク感があって、楽しんで履いてもらえて。
そんなシューズがあったら売れると思うんですけど。
子供達の成長に影響しないことも考えないとならないですね。

大人用だったら
「バランスを変えてもらったからシューズの減り具合が一定になったよ。」
「姿勢が良くなったって言われたよ。」
とか言えるような。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 15000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。