FC2ブログ

販促企画屋

販促企画をアイディアで差別化

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーガーをひとくちサイズに

ひとくちサイズのハンバーガーってのはありませんよね。
あるかどうか分からないけど自分は聞いたことありません。
男としては別にひとくちサイズが食べたいなんて思いませんが女性や子供にとっては、ひとくちサイズというのは結構、魅力的らしいです。
なんといっても食べやすいので。

ひとくちサイズのハンバーガーが無いので切ってしまいましょう。
と言っても外まで包丁なんか持っていけません。
まして、それで話が終わったら、このブログに書く意味がありません。

ハンバーガーは包装されたままでも"ものさし"で切ることが出来ます。
押し切りするだけです。
包装されている紙も破けないのでものさしは汚れません。

でも、ものさしを持って歩くのもどうか・・・?と思うので、もうちょっとおしゃれでカラフルなものがあれば売れると思います。
100円均一なんかで売っていれば特定の人には売れます。
特定の人とは女性や子供がいる親です。

一度にいくつもに切り分けられるともっといいかも・・・。
しっかり活用できて小さく持ち歩ける。
抗菌加工で仮に汚れたとしても水洗いで簡単にきれいになる。
バリエーションとして波模様とかに切れる。

そんなものがあると売れると思いますがどうですか?

ハンバーガーだけじゃなくても食パンにも使えるのは当たり前です。
食パンを焼いて小さく切れば、おやつや酒のつまみにもなります。
もちろん、味と多少の風味が必要ですけど。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 15000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。